Welcome, skip to the content.

検索条件に一致する結果が見つかりませんでした。

フィルターまたは検索用語を変更してもう一度試してください。

メルボルンから郊外へ

モーニントン半島

ビクトリア州内有数のワイン産地でもあるモーニントン半島は、豊かな自然、ゴルフ、温泉など、多彩な魅力!

カフェ

メルボルンは、コーヒーとカフェ文化の中心地。おいしいコーヒーが飲める素敵なカフェがたくさんあります。

自然と野生動物

緑あふれる公園に囲まれたメルボルン。街中でも豊かな自然と触れあうことができ、野鳥や野生動物との遭遇も。

ヤラバレーとダンデノン丘陵

都会の喧騒を離れ、ダンデノンで豊かな大自然にふれあい、ヤラバレーでおいしいものと上質なワインに舌鼓。

フード&ワイン -グルメ

メルボルンは、グルメ都市。多文化都市ならではの食の豊かさは、無数のレストランやカフェを見れば一目瞭然。

ショッピング

メルボルンは、地元デザイナーのオリジナルから世界の一流ブランドまで、充実したショッピングが楽しめる街。

グランピアンズ

グランピアンズ国立公園は、大自然を満喫できるアウトドア天国。アボリジニ聖地であり、歴史あるワイン産地。

アート(芸術)、劇場、文化

メルボルンは、世界最高クラスの芸術アートと文化遺産を有す都市。最先端アート満載のイベントやお祭りも!

歴史と遺産

メルボルンは、豊かな歴史を積み重ねてきた街。街中には、歴史ある建物やモニュメントが多く点在しています。

フィリップ島

フィリップ島は、ペンギンをはじめとする野生動物の楽園。きれいなビーチで遊んだり、家族旅行にぴったり!

グレートオーシャンロード

最も美しい海岸道路と呼ばれる、グレートオーシャンロード。最大の見どころは、12人の使徒などの奇岩群。

イベント

もっと見る

ビクトリア州

旅行情報

公共の交通機関 -メルボルンの交通

メルボルン及びビクトリア州の公共交通機関は、とても便利。メルボルンではトラム、列車、バスで手軽に移動

業界専用ページ

業界専用ページ

旅行業界及びメディア関係者の方からのご連絡は、専用フォームよりご送信してください。

旅行情報

メルボルンの天候/天気

メルボルンには、豊かな四季があります。気持ちの良い夏、花々が咲き誇る春、穏やかな秋、そして、シャキっと寒い冬。ビクトリア州全体的に、変化に富んだ天候が特徴です。

ビクトリア州政府観光局ニュースレター

ビクトリア州政府観光局ニュースレター

ビクトリア州政府観光局では、旅行業界向けに、州内のホットな旅情報を集めたニュースレターを3ヶ月毎に発行しています。

@visitmelbourne